【売り切れました】ポーター タンカー 2WAYボストンバッグ 買い取りしました!! リユースショップ スマイルサンタ千曲戸倉店


















吉田カバン
ポーターのタンカーシリーズ
ボストンバッグをお買い取りしました。

ポーターと言えば
この「タンカーシリーズ」
を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
中のオレンジ色が印象的ですよね。

1983年に発表された「TANKER」シリーズは
フライトジャケットの「MA-1」をモチーフに開発されたそうで
実際に手に取って見ると
とても頑丈な造りで職人さんのこだわりを感じます。

スナップボタンやナスカンなどの金具類は
使うにつれて、あえて塗装が剥がれるようにしているそうです。
このあたりもミリタリーテイストが増す魅力の一つです。
使うほどに愛着がわいてくると思います。

こちらのボストンバッグは状態も良く
見た目通り収納力抜群!!
ファスナーが大きく開くので荷物の出し入れもしやすいです。
中のポケットは取り外しが可能です。
そして透明なので小さな物を入れておくと
とても見つけやすいです。
(バッグの中で迷子にならない!!)
ショルダーストラップもあります。
カラーはアイアンブルー。

¥6,380税込